2025年09月05日

夏の思い出太陽

みなさま、こんにちは!
本日のブログはNATSUKIが担当いたします星2

最近は、日が落ちるのが早くなってきましたね!
秋がやってくるのかなとワクワクする気持ちと、夏が終わってしまう寂しさもあります四つ葉

さて、今回のブログでは私の夏の思い出を振り返りたいと思いますにこにこ

今年の夏は、お祭りと滝を見に行きました!

お祭りは、なら燈花会へ行ってきました️
IMG_7353.jpeg
久しぶりに屋台が並んでいるお祭りへ行ったので、
気分があがりました星2
ろうそくが灯っている道が、温かい光でとても綺麗でしたきらきら
屋台めぐりでは、冷凍みかんを食べましたみかん
ひんやりしていて、甘くて美味しかったです黄ハート
また小さな頃よくしていた、スーパーボールすくいもしました!意外と難しかったです泣き笑い

二つ目のスポットは、滝!
「八反の滝」へ行ってきました!
休日でしたが、人も少なくのんびり楽しめました!
空気も澄んでいて、自然も見渡す限り緑が生い茂っていて、癒されました四つ葉
IMG_7498.jpeg
フットボールレギュラーシーズン試合日程のお知らせフットボール

【第2節】
9月14日(日) 14:00 KICKOFF
@ 久留米総合スポーツセンター陸上競技場
vs ハカタネクスト福岡SUNS

きらきら第3節以降の日程はこちらきらきら
https://www.finies.com/schedule/


光るハートInstagram
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf

光るハートX(旧Twitter)
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER

光るハートFacebook
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/
 
光るハートYouTube
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191485594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック