本日のブログはNATSUKIが担当いたします
最近は、日が落ちるのが早くなってきましたね!
秋がやってくるのかなとワクワクする気持ちと、夏が終わってしまう寂しさもあります
さて、今回のブログでは私の夏の思い出を振り返りたいと思います
今年の夏は、お祭りと滝を見に行きました!
お祭りは、なら燈花会へ行ってきました️
久しぶりに屋台が並んでいるお祭りへ行ったので、
気分があがりました
ろうそくが灯っている道が、温かい光でとても綺麗でした
屋台めぐりでは、冷凍みかんを食べました
ひんやりしていて、甘くて美味しかったです
また小さな頃よくしていた、スーパーボールすくいもしました!意外と難しかったです
二つ目のスポットは、滝!
「八反の滝」へ行ってきました!
休日でしたが、人も少なくのんびり楽しめました!
空気も澄んでいて、自然も見渡す限り緑が生い茂っていて、癒されました
【第2節】
9月14日(日) 14:00 KICKOFF
@ 久留米総合スポーツセンター陸上競技場
vs ハカタネクスト福岡SUNS
https://www.finies.com/schedule/
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg