本日のブログはMAHOが担当いたします
今回は、ハカタネクスト福岡SUNS戦についてです!
9月14日(日) 久留米総合スポーツセンター陸上競技場にて、ハカタネクスト福岡SUNS戦がありました
第1クオーターから次々と得点を重ね、結果47-27で見事ファイニーズが勝利いたしました!
アウェーの試合でしたが、ファイニーズファンの皆さまと共に応援できたことを嬉しく思っております!
オンライン、会場での応援ありがとうございました
次戦はMKタクシーフィールドエキスポにて、パナソニック インパルスとの対戦です!
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします!
試合後、メンバーから蒸氣屋の焼どうなつをもらいました♡食べてみるとめちゃくちゃ美味しかったので、お土産に買って帰りました
ではまた!
MAHO
【第3節】
9月28日(日) 12:00KICKOFF
@MKタクシーフィールドエキスポ
vs パナソニック インパルス
https://www.finies.com/schedule/
@finiescheerleaders
https://instagram.com/finiescheerleaders?utm_source=ig_profile_share&igshid=1h13q78mxypzf
@FINIESCHEER
https://twitter.com/FINIESCHEER
FINIES CHEERLEADERS
https://www.facebook.com/FINIES-CHEERLEADERS-281424052270269/
エレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBd0oKCmJvNPUfXvJ_ktFlg