2017年04月26日

本当に早い!

みなさん、こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIです!



最近毎日が過ぎて行くのが本当にあっという間で、私もファニチアに加入してからもう2ヶ月が経とうとしていますダッシュ(走り出すさま)

本当に早いですね!
自分でブログに書きながらびっくりです!どんっ(衝撃)

もう4月も後半ですが、世間の方々はそろそろGWで浮き足立っている所でしょうか?目ぴかぴか(新しい)
みなさんは連休でどこかに遊びに行く計画など立てていますか?わーい(嬉しい顔)

そしてGWが近付いているということは、ファイニーズ初戦も近付いているということですね!!手(グー)

日にちもだんだんと残りわずかとなってきましたが、やれることを確実にやっていき日々成長していきたいなと思いますグッド(上向き矢印)




そんな私ですが、すでに初戦が終わってからの自分へのご褒美を今計画中です黒ハート

少し気が早いですが。笑

でもご褒美があれば、さらなるモチベーションにも繋がりますよねぴかぴか(新しい)

一つは、今公開されている映画『美女と野獣』を見にいきたいなぁと考え中ですリボン



IMG_5853.JPG



以前梅田の映画館に行った時に、美女と野獣でモチーフとなるバラのオブジェがあったので、その時の写真ですかわいい

というわけでご褒美のお話は、また初戦が終わった後にこちらでご報告ができたらなと思いまするんるん
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

ご褒美のことを考えてたら、俄然やる気が出て眠れなくなってきました!あせあせ(飛び散る汗)

それでは手(パー)夜




かわいいFINIES CHEERLEADERS アカウント開設かわいい

ひらめきインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ひらめきツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォームリボン
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL試合日程フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html

posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

わくわく☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOですかわいい


もうすぐシーズンが始まりますねぴかぴか(新しい)

ようやく日差しが強く感じられるようになってきて、初戦もアメフト日和で迎えられそうなので良かったです晴れ

先日は写真撮影も行い、シーズンに向けて準備に取り組んでいますダッシュ(走り出すさま)

まだ仕上がった写真を見ていないので、どんな感じになるのかわくわくしますかわいい

ホームページはもちろん、SNSでもファイニーズ情報がアップされているので、是非ご覧になってくださいね☆



2017-04-25_10.56.39.jpg


試合会場でファンの皆さまとお会いできるのを楽しみにしていまするんるん

今年もハリセンをたくさんたたいて、ファイニーズを応援しましょうぴかぴか(新しい)

GO!FINIES黒ハート!



ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウント開設ぴかぴか(新しい)

リボンインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

リボンツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)


黒ハートファイニーズファンクラブ情報黒ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

ぴかぴか(新しい)GREEN BOWL試合日程ぴかぴか(新しい)
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

HP撮影♪

こんにちは、SAYAKAですリボン

今日は春シーズンに向けたHPの撮影がありましたカメラ

ルーキーは初めての撮影に緊張していましたが、

カメラマンさんの饒舌ぶりにのせられて話しながらワイワイ楽しく撮影が出来ましたわーい(嬉しい顔)

写真は試合前にアップされるのでお楽しみに黒ハート

IMG_5891.JPG

その後はびっちり練習グッド(上向き矢印)

試合の展開を想定しての練習もして

いよいよなんだな〜と実感フットボール

グリーンボウルまで残りの練習も限られてますが、

5/5にみなさんと楽しく応援が出来るよう練習に励んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)



きらきらFINIES CHEERLEADERS アカウント開設きらきら

花見(さくら)インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

花見(さくら)ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら


ハート️ファイニーズファンクラブ情報ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL試合日程 フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月22日

フィールド練習

こんにちは光るハート
NORIKOです!






4月ですがまだ肌寒い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
皆様いかがお過ごしですか?






私は先週からずっと風邪が治らなくて寝込んでしまうような日もありました!泣き笑い顔3(かなしいカオ)
気温の変化で体調を崩さないよう皆様お気をつけ下さい!




さて今日はチームグランドで練習をしました!光るハート




実際に芝生にのって練習が出来る機会はなかなかないので、しっかりと今日の感覚を忘れないように集中!!!



練習に打ち込むあまり、ブログの写真を撮る事をすっかり忘れてしまい、チームのツイッターに掲載されている写真でご容赦下さい顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ハーフの確認中

IMG_5006.JPG







そして今日は選手と花道の合わせをしました!






例年はチアで選曲して振りを考えますが、今年は選手に選曲してもらいました!





とてもかっこいい花道に仕上がってますのでぜひ楽しみにしていて下さい光るハート





それでは光るハート
NORIKO


◆ファニチア
インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

◆  GREEN BOWL試合日程 
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF

posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

元気のつぼ!

みなさん、こんばんは!
ルーキーのAKARIです!

暖かくなってきて過ごしやすい日が続いてますね晴れ

半袖デビューをしたらそれはちょっとまだ早すぎたみたいで友達に早すぎ!とつっこまれましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

さてさて!この間とっても嬉しい出来事があったんですグッド(上向き矢印)

AKANEさんも書いてくださっていたのですが、ルーキーの3人からなんと!サプライズで誕生日のお祝いをしていただきましたるんるん

私の誕生日ネタを何度もすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも!すごく嬉しかったので、、、最後です!聞いてくださいわーい(嬉しい顔)

本当に完璧なサプライズで、最後の最後まで気づかなくて本当に驚きましたexclamation×2

素敵なプレゼントまでもらって、、、そして何よりもここまで考えてもらったというのがすごく嬉しくて

感動しました!!ぴかぴか(新しい)

birthpic.JPG

letter.JPG

この場を借りて3人にはお礼を伝えたいです!!

本当にありがとうございましたハートハート

タイトルの元気のつぼというのは、

このようにとても嬉しい出来事や日々のどんな些細な事でもいいから嬉しかった事を

どこかに書き留めておいて元気をなくした時や自信を無くした時に見返したり、

一日を振り返って次の日の活力にしたりなど高校時代の部活でやっていたのを思い出して

これは元気のつぼだ!と思ってつけましたぴかぴか(新しい)

また一つ私の元気のつぼが増えましたわーい(嬉しい顔)

ファニチアに加入して数か月、、、とても思いやりのある素敵なチームだなと感じておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなファニチアの一員としてサイドラインに立つ日まであと2週間exclamation

ファニチアを作り上げてきたベテランズの先輩方のようになれるようダンスももちろん、振る舞いも磨いていきたいです!

ではリボン

晴れFINIES CHEERLEADERS アカウント開設晴れ

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

◆  GREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

笑顔がたくさん!


皆様こんにちは晴れ
ルーキーのAKANEです^_^揺れるハート

最近はあたたかい日が増えましたね☆
私のネイルも黄色とブルーで
春ネイルになりました目るんるん


さて、この前のオフは
お弁当を持って
お花見に行きましたかわいいー(長音記号2)

ブログに載せるほど
立派なお弁当ではありませんが(o^^o)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4773.JPG


全然たいしたものは
作っていないのですが、

レジャーシートを広げて
桜を見ながら
外で食べるお弁当は
本当においしかったですカバンぴかぴか(新しい)


前日の夜から
唐揚げの下ごしらえをしたり、
当日は少し早起きをして
お弁当を詰めたり、
地道に豆を爪楊枝に刺したり、、手(グー)

春を満喫したオフでしたリボン


桜はもう散りかけていますが、
これからどんどんあたたかくなるので

またお弁当を持って
ピクニックに行けたらいいなと
思っています(*^_^*)るんるんぴかぴか(新しい)



そしてそして、
先週の練習後に
ひとつのビッグイベントが、、黒ハートどんっ(衝撃)


以前のブログで
4月5日がAKARIのお誕生日
だったことはお伝えしましたが、

そちらのお祝いを早くしたくて
たまらなかった私たち。。目グッド(上向き矢印)


IMG_4837.JPG


やっとお祝いできましたexclamation×2


サプライズに全然気付かないAKARIぴかぴか(新しい)からかう(あっかんべえ)

お祝いの主役が
自分だと気付いたときの
彼女がすーっごく可愛くて、

リアクションが100点満点すぎて
私たちも大爆笑にこにこリボン


練習中はしっかり者で
テキパキ踊りこなすAKARIですが、

普段はとってもチャーミングで
AKARIが笑ったら他のみんなも
つられて一緒に
笑ってしまいますキスマーク(^_-)

ルーキーの中では
可愛い可愛い妹のような
存在ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

魅力たっぷりのAKARIに
今後もご注目くださいねハートたち(複数ハート)


これからも先輩方に追いつけるよう
みんなで切磋琢磨し合って
チーム全員で
試合まで走っていきます手(グー)ー(長音記号1)


AKANEかわいい



黒ハートFINIES CHEERLEADERS アカウント開設黒ハート

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いします☆きらきらきらきら

メモ2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


フットボールGREEN BOWL試合日程フットボール

【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月19日

こなおさんレッスン★

みなさん、こんにちは晴れ
ルーキーのNAMIですぴかぴか(新しい)

昨日はこなおさんにご指導頂けるレッスン日でしたぴかぴか(新しい)

ハーフタイムショウのフォーメーション練習をみて頂き、
ヘアメイクのアドバイス、撮影でのポージングのアドバイスなどを頂きましたひらめき

先週のAKANEのブログにも書いてありましたが、
こなおさんが振りつけてくださったダンスは
ダンスもフォーメーションもとってもかっこいいですexclamationぴかぴか(新しい)
昨日は広い場所でフォーメーション練習ができたのですが、
本番のフィールドはもっともっと広いんだなぁと思うと
初戦で皆様にご披露するのが本当に楽しみですexclamation×2

練習の後、こなおさんからチアリーダーとしての
意識や心構えなど、とても大切なお話しをして頂きました。

社会に出て、仕事以外の場で、
こんなに真摯に向き合い、アドバイスをくださる方と
出会える機会は本当に無いと思います。

ディレクターであるこなおさん、ベテランズの先輩方、ルーキー、
そしてファイニーズを応援してくださるファンの皆様
皆様に出会えたことがこれからの自分の人生の財産になると思います。

皆様に本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
初戦まであと少しですexclamation
良い演技を皆様にご披露できるよう
精一杯頑張りますexclamation×2

それでは黒ハート

NAMI



黒ハートFINIES CHEERLEADERS アカウント開設黒ハート

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますかわいい


黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム黒ハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


晴れGREEN BOWL試合日程晴れ

【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

最近の癒し☆

皆さん、こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIでするんるん


突然ですが、今日は私の家族を紹介したいと思います!




IMG_4173.JPG

名前はミルキーです!

実家で飼っているネコちゃんです猫


雑種のメスで、今で13歳くらいですダッシュ(走り出すさま)
基本的な世話は母がしているので、母にだけ懐いています。笑

私は多分同等か、もしくはそれ以下と思われていると思います。

練習から帰って来て、クッションに座っているところを触りに行くのがここ最近の癒しですぴかぴか(新しい)

本人は若干嫌な顔をしていますが、気にせず触ります手(パー)ぴかぴか(新しい)

こんな感じであまりミルキーには好かれていない私ですが、子供の頃からネコがいる生活だったので、私の人生には欠かせない存在です揺れるハート

以上、家族紹介でした!




かわいいFINIES CHEERLEADERS アカウント開設きらきら

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら

かわいい2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

かわいいGREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

試合はもうすぐ☆


みなさま、こんばんは三日月

ATSUKOですリボン


最近は雨の降る日が多いですねふらふら

毎日傘が欠かせません雨

いよいよ来月に試合がありますが、当日は絶対に晴れてほしいですね☆


ファニチアは今日は練習dayでした手(グー)

基礎練習、花道の選手入場、サイドライン曲、ハーフタイム、、と、一通りのメニューを行ったので
なかなか盛りだくさんでした目

これから試合を想定した練習も行っていくので、いよいよだなあ〜と実感しますダッシュ(走り出すさま)

試合までの限られた練習を大事にして、シーズンを迎えたいと思いますひらめき



2017-04-17_16.32.49.jpg


写真は先日プレゼント用に選んだ綺麗なお花たちかわいい

最近話題の気になるトレーニンググッズわーい(嬉しい顔)

実際に体験する機会があったのでやってみたのですが、
ぎゅーっとなって、ドドドドーっとなって、すごかったですexclamation


お店などで見かけたら是非やってみてください猫

それではかわいい


黒ハートFINIES CHEERLEADERS アカウント開設黒ハート

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ファイニーズファンクラブ情報ぴかぴか(新しい)
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

演劇GREEN BOWL試合日程演劇
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月15日

尊敬する先輩☆

こんにちは、SAYAKAですリボン

今日はファニチアOGで大学チアの先輩でもあるあさみ先輩とごはんに行きましたレストラン

IMG_5864.JPG

大学では1年間、ファニチアでは2年間と一緒活動した期間はたった3年間だけですが、

出会ってからは10年以上ぴかぴか(新しい)

ファニチアを引退された今でもこうやって仲良くさせてもらってます黒ハート

チアの話、ファイニーズの話、仕事の話、プライベートの話。。。

話が尽きず喋り倒しましたからかう(あっかんべえ)

チアの先輩、人生の先輩としてとても尊敬するあさみ先輩かわいい

とても楽しくて有意義な時間でした揺れるハート

次のごはん会がまた楽しみでするんるん

それでは手(パー)


光るハートFINIES CHEERLEADERS アカウント開設光るハート

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら

フットボールファイニーズファンクラブ情報フットボール
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL試合日程 フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月14日

お花見

こんにちは光るハート
NORIKOです!



先日友人と夜桜を見に天満橋にいってきましたきらきら

IMG_4906.JPG




平日にも関わらず、久々の晴天だったので大賑わいでした!

IMG_4917.JPG



満開の桜が見れて大満足ですきらきらきらきら

IMG_4896.JPG




その後は二人で天満橋筋商店街まで歩き、鳥料理を食べました!




大好きな鳥刺しハート
IMG_4908.JPG



いってみたかった商店街で、久々に外食が出来て満足ですきらきら






皆様お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがファニチアのSNS アカウントが出来ましたきらきら




ぜひフォローお願いします!



それでは光るハート
NORIKO


◆ファニチア
ツイッターアカウント
FINIESCHEER

インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS 



◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

◆  GREEN BOWL試合日程 
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF

posted by finiescheer at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月13日

試合に向けて、、!

皆さん、こんばんは!
ルーキーのAKARIでするんるん

春らしく暖かくなったかと思えばまた急に冷える日もあり、暑いくらいの日差しが待ち遠しい日々ですね!

さて、ファニチアでは春の初戦に向けての準備が着々と進んでおります〜!ぴかぴか(新しい)

まず昨日のAKANEさんの記事にもあったように、ハーフタイムで踊るこなおさんによるダンスの振り入れが完了しましたexclamation×2

まだ身体に馴染んでおらず、踊ることに必死な状態で課題いっぱいですが、、、

振りがとにかくかっこよくて!!!ぴかぴか(新しい)もう早く踊りたいし練習したくてたまりませんexclamation

頂いたとてもかっこいい振りを早く自分のモノにして表現力をつけて皆さんを魅了できるようにしたいでするんるん

そして!そのハーフタイムショーで使うポンポンが届きました〜揺れるハート

それがこちら!!!!
pompom pic.JPG

この袋の中にポンポンが入っています!(笑)

残念ながらポンポンの色はまだお見せすることが出来ないのですがふらふらこれも本番のお楽しみという事でわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみにしていてください晴れ

そして全体練習の後には自主練を、、、!みんな頑張っています!

今日の自主練の様子の一部ですわーい(嬉しい顔)

p.JPG

to-touch pic.JPG
これはトータッチというテクニックなのですが、、

飛んだ瞬間を切り取ったらすごい顔をしていたのでスタンプで隠しました(笑)

このようなテクニックも練習しています!

試合のどこかでこのトータッチもご披露できる時があると思うのでよければぜひ探してみてくださいねるんるん

すぐ見つけていただけるようにダイナミック、かつ綺麗を目指しこちらも頑張ります!ぴかぴか(新しい)

ではリボン

晴れFINIES CHEERLEADERS アカウント開設晴れ

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしまするんるん

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

◆  GREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月12日

こなおさんレッスン♪


皆様こんばんは三日月
ルーキーのAKANEですファーストフード

昨日11日は、
こなおさんレッスンがありました手(グー)ぴかぴか(新しい)



なんと、、ハーフタイムショウが、、


完成致しました〜〜〜exclamation×2exclamation×2



ものすごく素敵なダンスと曲調で、

ここはこうやって踊りこなしたい!
私はここが苦手やなぁ(>_<)
こう踊れるように体に染み付けないと!
あんな風に出来るようにもっと練習しよう!
と、

悔しさやもどかしさ、
自分に対する反省点は
本当に沢山あるのですが、

何より、
踊っていてすごく楽しい手(グー)揺れるハート


昨日で振り入れは完了しましたが、
もちろんここからが本番!グッド(上向き矢印)


皆様に御披露する日まで、
しっかり練習していきます☆(*^_^*)ー(長音記号1)


レッスンで振り入れしていただいた
ダンスのイメトレを。。るんるんと思い、
昨夜はハーフタイムショウの曲を
聴きながらベッドに入り、

これを踊りこなせたら
絶対にかっこいい
ハーフタイムショウになる!!
と、

大興奮のまま意気込み、
就寝しました^_^笑夜


たくさん練習をして、
早く皆様に御披露したい!!晴れ

そんな気持ちですかわいいぴかぴか(新しい)

ぜひ楽しみに
していてくださいねキスマーク



今朝、
通勤路で見つけた桜ですハートたち(複数ハート)


IMG_4728.JPG


きれいですよねリボンぴかぴか(新しい)

私のカメラセンスは
100点中15点ぐらいですが(u_u)笑あせあせ(飛び散る汗)



それでは、
皆様も素敵な春をお過ごしください☆ー(長音記号2)

AKANE



カバンFINIES CHEERLEADERS アカウント開設カバン

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきらバー


黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム黒ハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


フットボールGREEN BOWL試合日程フットボール

【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月11日

お花見☆

皆さんこんばんはるんるん
ルーキーのNAMIです!

先日のオフの日に、京都にお花見に行ってきました晴れ
着物が好きな私は着物をレンタルしてみましたグッド(上向き矢印)
IMG_2596.JPG
着物も帯も可愛くて一目惚れしました黒ハート

円山公園の桜の木の下で…
IMG_2613.JPG

夜桜も綺麗でしたぴかぴか(新しい)
IMG_2585.JPG

満開の桜に癒されて、たっぷり充電できました黒ハート
初戦までもう少しです!
精一杯できることを頑張りたいと思います!

それではグッド(上向き矢印)

NAMI♪

★★FINIES CHEERLEADERS アカウント開設★★

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いします♪♪

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

◆ GREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

メイクチェック口紅

こんばんは☆
ルーキーのAYUMIです!

近頃雨が続いていますが、みなさんお花見はされましたか?晴れ
私はと言いますとまだ行けていません...もうやだ〜(悲しい顔)
なので、電車移動の時に桜を眺めていますかわいい


さてひらめき

先日の練習では試合の時の本番用メイクをして、お互いにチェックし合いましたキスマークぴかぴか(新しい)

今月はフォト撮影もあるので、それも兼ねてのチェックです!
ルーキーにとっては初めてのフォト撮影なので、今からドキドキワクワクですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

鏡の前で、メイクタイム☆

IMG_5806.JPG

みんな、いつもよりもさらに気合いが入っております!

仲良しルーキーるんるん

IMG_5810.JPG

髪型の指導をするのりこさんダッシュ(走り出すさま)

IMG_5823.JPG

メイク指導を受けるルーキーAKARIリボン

IMG_5819.JPG

お互いにより魅力的に見えるよう指摘し合いました目ぴかぴか(新しい)

そしてこのままのメイクで練習をしたので、いつもよりもさらに練習にも気合いが入りました!手(グー)

より素敵で魅力的なチアリーダーになれるよう、ヘアメイクももっと自分に似合うものを研究していきたいと思います黒ハート

それでは手(パー)



インスタグラム️
finiescheerleaders

フェイスブック️
FINIESCHEERLEADERS

ツイッター️
FINIESCHEER

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

◆ GREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月08日

幸せ☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOですリボン

暖かくなってきて、ようやく桜が見られるようになりましたねかわいい

春がやってきたなあと実感しています晴れ


春は気持ちがはずんでハッピーになる季節ですが、今日は更にハッピーなできごとが☆


ファニチアOGのたらさんの結婚式ですぴかぴか(新しい)

2017-04-09_21.45.31.jpg

ドレス姿が本当に綺麗すぎて思わず見とれてしまいました揺れるハート

披露宴ではファニチアメンバーでサイドラインのダンスを躍らせていただきましたるんるん

幸せいっぱいのとっても素敵な式で、胸がいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

ファニチアOGの方々ともお会いすることができて嬉しかったですかわいい


たらさん、本当におめでとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)


しばらく幸せの余韻に浸りつつ、
試合に向けてまた明日から練習に励みます☆

それではるんるん

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


◆GREEN BOWL試合日程

【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ

【第2試合】

日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF

posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月07日

グルメの日♪

こんにちは、SAYAKAですリボン

最近また大阪の美味しいもの巡りをちょくちょくしていますレストラン

とある日の1日をご紹介わーい(嬉しい顔)

土日は混んでいるので平日に休みを取って大阪をぶらぶらるんるん

まずは東南アジア料理を晴れ

IMG_5558.JPG

パクチーだけは苦手なので、ノーパクチーでふらふら

パクチーが食べられるようになったら料理に入っててもっと美味しいんやろうなと思うのですがたらーっ(汗)

IMG_5557.JPG

続いて念願のパンケーキ揺れるハート

IMG_5559.JPG

行きたかったとこで、平日だけ予約が出来るので予約していきました手(チョキ)

平日だったんですが、予約なしだと1時間は並んでる感じでしたがく〜(落胆した顔)

普段パンケーキはそんなに食べないしたくさんは食べれないのですが、
ここのパンケーキはふわふわですごく食べやすかったですキスマーク

2人で1つをシェアしましたがもっと食べたかったと思うくらいさっぱりで食べやすいわーい(嬉しい顔)

また行きたいとこの1つ黒ハート

ラストは中華ひらめき

ちよっと贅沢してアワビをハートたち(複数ハート)

IMG_5561.JPG

点心も美味しくて大満足るんるん

IMG_5560.JPG

最近また新しいところを開拓中NEW

続きはまた次回以降にご紹介しますねぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)

NEWファイニーズファンクラブ情報
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL試合日程 フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月06日

4月

こんばんわ光るハート
NORIKOです!





4月になりましたね!きらきら






温かくなるだけでなんだか気持ちがワクワクしますにこにこ光るハート










最近1人でレイトショーに行く事にはまっています!ウインク







週1ペースで映画を見ていて、昨日はずっと気になっていたLALALANDを見ました光るハート

IMG_4827.JPG



次は美女と野獣が見たいです!!!!






さて!お気付きの方もいるかもしれませんがFINIESの公式HPのチアリーダーページが2017年メンバーバージョンにリニューアルしました!




初戦までには写真も更新しますのでぜひぜひお楽しみに!光るハート




ファンクラブの募集も始まっています!
下記URLからすぐお申込みできますきらきら
ぜひ皆様の入会をお待ちしております!




それでは光るハート
NORIKO


◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

◆  GREEN BOWL試合日程 
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF

posted by finiescheer at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

新たな始まり

皆さんこんばんは!
ルーキーのAKARIです!

4月に入り、気温もだんだん暖かくなってきましたねわーい(嬉しい顔)
特に今日はぽかぽか陽気でとても過ごしやすくなってきました晴れ

春は新生活、新学期、新社会人、新入生など環境ががらりと変わり緊張感と期待感の入り混じる季節で、例え自分が何も変わらない日々でも新鮮な気持ちに戻れるので私はこの季節が大好きでするんるん

そして昨日AKANEさんの記事で予告していただきました、おめでたい事というのは、、、
すごく私事ではありますが、4月5日誕生日でした!
たくさんの方からおめでとう!とお祝いの言葉をいただけて本当に素敵な誕生日になりましたぴかぴか(新しい)
夜はお友達にお祝いしてもらって、夜桜も見に行ってきましたるんるん
unspecified.jpg

image2.JPG

とても綺麗で癒されましたリボン

また一つ年を重ねた今年の目標は、感謝の気持ちを忘れず何事も全力で!です!

今年はファイニーズチアに加入し、新たな挑戦をしていますexclamation×2
その中で初のイベントに出演したり、ベテランズの先輩方や同じルーキーの仲間から刺激を受けてもっとこういう風になりたい!とイメージが膨らみ、新しい自分に出会えるかもしれない期待でわくわくしています晴れ

高く目標を持ち、なりたい自分にむかって貪欲に行動していきたいです!

なので好きな事のできる環境にも周りの方々にも感謝の気持ちを忘れず、新しい自分を発見できるように何事も全力で挑んでいろいろな面で成長します!
5月の初戦では、そんな気合たっぷりな姿をお見せできるように頑張るので楽しみにしていてください!!!

ではぴかぴか(新しい)

◆ GREEN BOWL試合日程
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html


posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月04日

待ち遠しい春♪


皆様こんばんは三日月
AKANEですリボン^_^

先日、なだ桜まつりに
出演させていただきましたかわいい

ファイニーズチアリーダーとしての
初ステージぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


数ヶ月前まで、ファイニーズの試合で
自分が観客として見ていた
ファニチアの先輩方と一緒に踊れること、
ずっと憧れだったファニチアの名前を
背負ってステージに立てること。。
全てが幸せで幸せで揺れるハートにこにこ

緊張よりも嬉しい気持ちの方が大きかったです(*^o^*)ぴかぴか(新しい)

あっという間の時間でしたが、
きっと来年の春もこの日の気持ちを
思い出すのだろうなと思います^_^


さて、随分前の話になりますが、
びわ湖テラスというところに
行きました車(セダン)晴れ

IMG_2882.JPG


頂上には素敵なカフェもあり、
気持ちの良い癒しの空間でしたハートたち(複数ハート)


びわ湖と空が本当に綺麗で、
空気もおいしくて
心が澄んだ気分になりましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)
お天気が良すぎて目が開けられないほど笑

IMG_2898.JPG


最近は少しポカポカして
あたたかくなってきましたね晴れ


次のOFFには
お弁当とレジャーシートを持って
お花見に行こうと思っていますが、
それまでに雨が降って
桜が散ってしまわないよう
桜と天気予報を見て祈る日々です目かわいい


皆様も素敵な春をお過ごしください(*^_^*)♪


さぁ!ちょうど一ヶ月後は
初戦前日手(グー)

ファニチアのメンバーになってから、
こんな風になりたい!あんな風に踊りたい!
と、欲張りなほど目標がたくさんできました>_<ぴかぴか(新しい)


そんな目標を一日一日噛み締めて
しっかり勉強して研究して練習して
気を引き締めて頑張ります!!


明日、4月5日は
おめでたいことがありますキスマーク
明日のブログお楽しみに☆ー(長音記号1)


フットボールGREEN BOWL試合日程フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記