2017年09月27日

実家の母と…♪

ぴかぴか(新しい)みなさんこんばんは!
ルーキーのNAMIでするんるん

先日のオフに徳島から母が遊びに来てくれました〜ぴかぴか(新しい)

私の姉は大阪に、弟は広島にいるので、父と母は観光や買い物がてらよく私たち姉弟のところに遊びにきてくれます晴れ

旧居留地からメリケンパーク、ハーバーランドをプラプラお散歩とショッピングひらめき

個人的に大好きなお散歩スポットなので、これまでに撮りためた写真がたくさんあります笑

Snapseed.jpg


IMG_2716.JPG

そういえば去年母の誕生日をお祝いしたのもハーバーランドのレストラン。
夜景がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

IMG_1050.JPG

母とは何でも話せる親友のような関係ですグッド(上向き矢印)
元気チャージできました黒ハート

次戦は関東遠征!
アウェイでもファイニーズをしっかり盛上げていけるよう頑張りたいですぴかぴか(新しい)
関西からのエールお待ちしています黒ハート

それではリボン
NAMI


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

花インスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

花ツイッターアカウント
FINIESCHEER

花2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月26日

感謝☆

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

先日はアサヒ飲料チャレンジャーズ戦にお越し頂き、ありがとうございました!

近頃は気温も少しずつ下がって来て、秋が感じられるようになってきましたねはっぱ

そんな中ひらめき
私事ではありますが、先日誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

誕生日の日は仕事でしたが、その前後でも色んな方にお祝いしてもらって本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ケーキ、お菓子にプレゼントに...黒ハート
IMG_6627.JPG
↑ケーキは同じく9月に誕生日だったNAMIと合同でお祝いして頂きましたバースデー

感謝ですねかわいい

また一つ年齢を重ねたわけですが、素敵な女性になれるよう日々を過ごしていけたらなと思いまするんるん

それでは手(パー)ぴかぴか(新しい)




フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

花インスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

花ツイッターアカウント
FINIESCHEER

花2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月24日

9月もあと少し☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆彡



先日の試合は台風の中での試合となりましたが、
ご観戦いただいたファンの皆さま、最後まで熱いご声援ありがとうございましたexclamationぴかぴか(新しい)

前日まではどうなるのだろうとハラハラしていましたが、
無事に試合を行うことができて良かったです手(グー)


20170925_002135.jpg


台風も吹き飛ばすくらいの気持ちで応援しましたダッシュ(走り出すさま)

ファンの皆さまも同じ気持ちだったと思いますexclamation

ファイニーズ、接戦を制しての勝利でしたねぴかぴか(新しい)

この勢いで更に勝ち進んでいきたいですダッシュ(走り出すさま)
そして、次は良いお天気になってほしいですね晴れ



早いもので9月もあとわずかとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりシーズンが始まるとあっという間ですふらふら

秋は短いですが、今の時期しか着られない服やおいしいものを食べたりして
残りの9月を過ごしていこうと思いますリボン

それでは猫



演劇次戦のご案内演劇

日時:10月9日(月)14:00KICKOFF

場所:富士通スタジアム川崎

VS IBM Bigblue


他の日程はこちら

http://finies.com/Schedule.html



かわいいインスタアカウント、Facebookアカウント

FINIESCHEERLEADERS


ツイッターアカウント

FINIESCHEER


ぴかぴか(新しい)2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月23日

day off♪

こんにちは、SAYAKAですリボン

今回のOFFは最近会えてなかった高校時代の友人に会いに行きましたるんるん

たまに連絡を取ったりしていたので会うのが3年ぶりくらいとは目

そんな感じもせずまずは恒例の近況報告揺れるハート

そして 半田赤レンガ建物やミツカン本社のところに出来た博物館見学などわーい(嬉しい顔)

IMG_7525.JPG

IMG_7528.JPG

お天気もよくて晴れ

IMG_7547.JPG

IMG_7531.JPG

外でお昼ごはん食べてレストラン

パフェ食べて喫茶店

IMG_7536.JPG

夜は黒豚食べてかわいい

IMG_7540.JPG

しっかり充電出来ましたぴかぴか(新しい)

次戦までは少し間が空きますが、次戦は関東遠征フットボール

アウェーではありますが1人でも多くのファンの皆様と一緒にファイニーズを熱く盛り上げたいと思います演劇

それでは手(パー)

フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(祝/月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VSIBMビッグブルー

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート️2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月22日

秋!秋!秋!

こんにちは光るハート
NORIKOです!ウインク






ブログを書きながら9月がもう終わろうとしていること事にかなりびっくりしています泣き笑い顔3(かなしいカオ)熱あせあせ(飛び散る汗)


最近毎日が目まぐるしく過ぎていきます!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






やっと過ごしやすい季節になりましたね!
秋は一番好きな季節です!ハート






最近秋を感じる出来事がありましたにこにこきらきら





まず、スポーツの秋!



ついにカープがリーグ優勝顔3(かなしいカオ)光るハート
残念ながら地元優勝は出来ませんでしたが
2連覇!!!本当にすごい!!!
今年こそ日本一になってほしいです涙ぽろり光るハート
もちろんファイニーズも!!10月の応援もより一層気合いが入りそうです力こぶきらきら

IMG_6472.JPG





次に芸術の秋!青ハート



三代目J soul brothers のライブにいってきました!きらきら
久しぶりにアリーナ席で見れたので幸せでした!
相変わらず三代目のダンスや世界観が好きです顔3(かなしいカオ)光るハート

IMG_6639.JPG




最後に食欲の秋!熱帯魚


小さい頃から梨が大好きで最近1日1個必ず食べています!目がハート

毎日食べ続けても飽きない自分にびっくりしますが、年中食べれる訳じゃないのでそのレア感から今食べとかなきゃ!!て気持ちになるんですよね。笑

さつまいもも、かぼちゃも秋刀魚も、、他にも色々ありますが、秋の食べ物大好きですきらきら





これからはスポーツ観戦には心地よい季節です!





ぜひファイニーズの試合を会場で観戦してスポーツの秋を満喫しに来てください!きらきら





チーム一同ファンの皆様に会えることを大変楽しみにしていますにこにこ光るハート

IMG_6514.JPG

それではきらきらウインク
NORIKOきらきらフットボール




◆ 次戦のご案内◆
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM Bigblue

他の日程はこちら


◆インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム


posted by finiescheer at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月21日

リフレッシュ☆



こんにちはかわいい

ルーキーのERIですきらきら


9月17日のアサヒ飲料チャレンジャーズ戦、
台風が迫る中お越しいただきありがとうございました顔3(かなしいカオ)ぴかぴか(新しい)


#台風も見に来る #注目の一戦

だったわけですが…
結果はFINIESの勝利です!!
本当に嬉しいですてれてれきらきら拍手


試合も次が4戦目です!!
本当にあっという間です涙ぽろり
一戦一戦大切にして試合にのぞみたいとおもいますフットボール


そして、試合の次の日は有馬温泉へ日帰り旅行に行ってきました!温泉

IMG_7687.JPG


金の湯、銀の湯に入ったり、蒸し風呂、
サウナ、岩盤浴のあと、
コーヒー牛乳飲んで、涼んで…

有馬サイダーを飲んで、


IMG_7691.JPG


釜飯を食べ、


IMG_7701.JPG



蒸されたお饅頭を食べ、

IMG_7693.JPG

ちなみにこのお饅頭は、
山芋と黒糖が練り込まれているそうです!


お土産に炭酸せんべいを選び目がハート


ゆっくりと過ごし、
疲れを吹き飛ばすことができました!!

次の試合に向け、
気合を入れて練習していこうと思います!!


みなさまと一緒に応援できることを楽しみにしています!!きらきらきらきら
是非会場にお越しくださいるんるん

GO ! FINIES黒ハート

フットボール次戦のご案内フットボール

日時:10月9日(月)14:00 KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


きらきらインスタアカウント、Facebookアカウントきらきら
FINIESCHEERLEADERS

きらきらツイッターアカウントきらきら
@FINIESCHEER

きらきら2017年FINIES FANCLUB応募フォームきらきら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月20日

嬉しい出来事!

みなさんこんにちは!
AKARIです晴れ

17日のアサヒ飲料チャレンジャーズ戦に悪天候が予想される中、お越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

台風接近のため、もしかしたら中止になってしまうのではと心配していましたが

試合を行う事ができて、風は強かったものの雨は降る事なく本当によかったですね!!

7-0で勝利する事ができ嬉しい事続きでするんるん

次戦は関東での試合です!

10月9日(月)VS IBMビックブルー
14:00 kick off
@富士通スタジアム川崎 です!

皆さんの分までしっかりと関東で応援してきますね!!!

そして嬉しい事が続いてるといえば、、

待ちに待った!お家にあれが届きました!!!グッド(上向き矢印)

IMG_1983.JPG

チアダンのDVDです!!

何回見てもやはり自分が部活していた頃と重なる部分があり涙が出てしまいますexclamation

最後には見た人全員元気がもらえる映画です!!

そして実はジェッツのOGが2人映画に出ているんですよわーい(嬉しい顔)

一緒にアメリカの舞台で踊った先輩と同期が1人ずつ出演していて画面に映るたびにテンションが上がるという別の楽しみ方もしています!笑

たくさんの人に見てほしいです!!ぴかぴか(新しい)

まだ見てない方はぜひ見てください!!

それではリボン


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月19日

9/19 こなおディレクター レッスン☆


皆様こんにちはかわいいぴかぴか(新しい)

ルーキーのAKANEです^_^リボン


9/19は、
こなおディレクターによる
レッスンがありましたexclamation×2


サイドラインのダンスや
ハーフタイムショウなど、、八分音符

みっちり見ていただきましたにこにこ手(グー)グッド(上向き矢印)


どんなふうにそのダンスを
創り上げていきたいか、、☆ー(長音記号1)

チーム一丸になって
もっと練習を重ねたいなと
改めて感じましたバー


時間は本当にあっという間に過ぎて、
今回も中身の濃いレッスンを
していただきました(*^^*)きらきらきらきら

意識することがたくさんexclamation
もっともっとレベルアップしたいexclamationと、
いつもさらに身が引き締まる
貴重なレッスンですにこにこぴかぴか(新しい)


さて、秋のレギュラーシーズンキスマーク
次戦は第四節目に突入します目ダッシュ(走り出すさま)



引き続き、
チアスティックを
使った応援です揺れるハート


関東での試合になりますが、
ぜひexclamation×2
ご都合よろしければ
富士通スタジアム川崎まで
足をお運びいただき

私たちと一緒に
応援しましょうっ!!手(グー)るんるん


関西からもたくさんたくさん
勝つぞ勝つぞ勝つぞ〜〜晴れ

念を送っていてくださいねかわいい

きっときっと選手に届きます演劇きらきら


残りの試合も
少なくなってきましたが、
もちろんすべて勝つ気持ちで
私たちもサイドラインに立ちますリボン


IMG_7746.JPG


最後の最後まで
challenge onのスローガンを胸に、

FINIESへのアツイご声援を
よろしくお願いしますにこにこexclamation×2



AKANEハートたち(複数ハート)



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

虹他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html


八分音符インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

八分音符ツイッターアカウント
FINIESCHEER

光るハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月18日

ご声援ありがとうございました!

みなさんこんばんはリボン
ルーキーのNAMIですぴかぴか(新しい)

昨日は悪天候が予想される中、王子スタジアムに応援にかけつけてくださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
「台風も観にくる」と言われた(?)注目の関西対決exclamation
見事ファイニーズの勝利となりましたぴかぴか(新しい)

心配していた雨も全く降らず!
ファニチアは晴れ女かもしれません♪笑

IMG_4441.JPG

気づけばレギュラーシーズン3戦目が終わってしまいました…
本当に早いですあせあせ(飛び散る汗)

同じ試合は2度とないので、1戦1戦大切にぴかぴか(新しい)
大好きなメンバーと一緒に踊れることに感謝して、
練習も試合も大事にしていきたいです黒ハート

それでは黒ハート
NAMI


フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月17日

アサヒ飲料チャレンジャーズ戦!

こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

9/17 第三節アサヒ飲料チャレンジャーズ戦に、お越し頂きありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

結果は7-0でファイニーズの勝利!!わーい(嬉しい顔)
皆様応援ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

当日は大型の台風が接近していたため、もしかして中止になってしまうのでは...と少し心配していたのですがあせあせ(飛び散る汗)

皆様の熱い思いが届き、見事雨は降らずに試合を終えることができました!晴れ

ファニチアにも晴れ女が多かったということでしょうか。笑

前半戦は少しヒヤッとした部分もありましたが、さすがファイニーズ、底力を見せて巻き返してくれました!!

台風の予報が出ていたにも拘らず、応援に来て下さったファンの方々もたくさんいらっしゃって私たちファニチア一同本当に嬉しかったです!
そしてファンの皆様と一緒にファイニーズの勝利を見届けられて本当に良かったです黒ハート

次戦は少し間が空いて10月9日、関東での試合となります手(グー)
場所は関西から遠くなってしまいますが、たくさんのファンの皆様と一緒に応援できることを楽しみにしております!るんるん

次戦もチアスティックを使った応援をしますので、ぜひ一緒にチアスティックを叩いてファイニーズを応援しましょう!どんっ(衝撃)

それでは手(パー)かわいい



IMG_6599.JPG



フットボール次戦のご案内フットボール
日時:10月9日(月)14:00KICKOFF
場所:富士通スタジアム川崎
VS IBM BIG BLUE

他の日程はこちら
http://finies.com/Schedule.html

ハートインスタアカウント、FacebookアカウントFINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記