2017年05月11日

体験会決まりました!!



こんにちは!にこです!



先日はvsチャレンジャーズ戦にお越しいただき、
ありがとうございました!!



反省点はたくさんございますが、、、
新体制での初戦でしたので、
ひとまず、皆さまに見守られながら
無事に終えられたことにほっとしておりますあせあせ(飛び散る汗)



また昨年よりもたくさんの方にお越し頂き
とても嬉しかったですひらめき
本当に有難うございます!!!



今回マイクを担当させて頂きましたが、
チアリーダーとして、
もっとお客さんを巻き込んだ応援が出来たのでは、、、??
もっともっとスタンドを盛り上げたかった、、、!!

と、個人的にはしょっぱい試合でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ダンスもまだまだなのですが、
2年目なので、もっとお客さんを意識して、
チアリーダーとしての役割を考えながら、
次戦に臨んで参ります!!目




強豪との試合ですので、是非とも皆さま!
私たちに力を貸して下さい!!
私たちの近くで一緒に!
スタンドから一丸となって、
チームに熱いエールを送りましょう!!演劇




どうぞ宜しく御願い致します!!!手(グー)




そしてそして!
6月の体験会が決まりました黒ハート


↓↓↓

きらきらエレコム神戸ファイニーズチアリーダーズ体験会のお知らせきらきら

私たちは、社会人アメリカンフットボールXリーグT部所属、エレコム神戸ファイニーズ専属のチアリーダーズです。

「ファニチア」と言う愛称で親しまれ、試合展開に合わせてスタンドとフィールドが一緒になるような応援を心がけています★

そのファイニーズチアリーダーズの一員として、私たちと一緒に熱く応援を盛り上げてくださる方を募集しています!
チア経験者はもちろん、ダンスが好き、応援がしたい、自分のあらゆる可能性を広げたい方☆
ファイニーズにはそれを叶えるフィールドがあります。
是非、体験会、トライアウトにご参加下さい!!


皆様のご参加をファイニーズチアリーダーズ一同、心よりお待ちしています☆


フットボール《活動内容》フットボール
試合応援
週2回程度、大阪市内や神戸市内での練習、
イベント出演etc

フットボールきらきら《ファイニーズチアリーダーズ待遇》フットボールきらきら
•ユニフォーム一式貸与
•試合、練習等の活動に伴う交通費全額支給
•全国のGOLDGYM入会費、施設使用費無料
etc....

リボン体験会日時リボン
2017年6月11日(日)13:00〜15:00
場所は大阪市内

※詳しい場所は参加される方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】高校生以上の女性


リボントライアウト日時リボン
2017年6月24日(土) 13:00〜
場所は大阪市内で1時間半程度

※詳しい場所は応募された方に個別で連絡致します。

【持 ち 物】運動着、靴、飲み物など
【参加資格】18歳以上の女性 (未成年の方は保護者の同意が必要です。ご応募時に説明致します。)

【応募〆切】
体験会、トライアウト開催日2日前まで
※上記日程でご都合の合わない方はご相談下さい。また随時見学も受け付けておりますので是非お問い合わせください。

≪申し込み方法≫
下記を明記のうえ、cheersns@finies.comまでご連絡ください。
件名/ファニチア体験会(orTRYOUT)申込み
本文/@お名前 A年齢 B連絡先(携帯番号・メールアドレス) Cダンス・チア・バレエなど簡単な経歴
体験会ご希望の方、その他質問等は、
cheersns@finies.com
【担当:井上】までお問い合わせ下さい。




ちょっと身体を動かそっかな〜
って方でも大歓迎です!!!



是非ともご検討くださいねっるんるん



それでは!にこでした!





posted by finiescheer at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

今シーズン☆


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOですかわいい


今シーズンがスタートしましたねぴかぴか(新しい)

初戦は熱いご声援を送っていただき、ありがとうごさいましたexclamation


試合会場でたくさんのファイニーズファンの方々にお会いできて嬉しかったです☆

試合中もスタンドからのハリセンの音や選手へのエールの声が私たちのところに届いてきて、とても心強かったですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたexclamation

今シーズンを勝利でスタートすることができたので、この勢いで次戦も勝ちにいきましょうねぴかぴか(新しい)


次戦はもうすぐなので、先日のミーティングでの反省を生かし
更に試合を盛り上げていけるよう頑張ります手(グー)

次戦もファイニーズへの応援をどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

2017-05-11_00.56.54.jpg

かよちゃんと黒ハート

GO!FINIES☆彡!



ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウント開設ぴかぴか(新しい)

かわいいインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

かわいいツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)


揺れるハートファイニーズファンクラブ情報揺れるハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

演劇GREEN BOWL決勝戦演劇
【第2試合】
日時:5月21日(日)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:パナソニックインパルス
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月09日

次戦に向けて☆

こんにちは、SAYAKAですリボン

あっという間の初戦でしたフットボール

何とか勝利を掴むことが出来ましたぴかぴか(新しい)

たくさんの応援ありがとうございました黒ハート

次戦のパナソニックインパルス戦も勝利を掴めるよう一丸となって盛り上がっていきましょうわーい(嬉しい顔)

今年のGWは大学チア同期とるんるん

IMG_5969.JPG

4年間毎日一緒にいた仲間との絆は一生もんですねハートたち(複数ハート)

話が尽きず夜まで喋り倒しましたキスマーク

全国に散らばっているので全員は集まれなかったので、次こそは11人全員集合でかわいい

そして今日は試合後のチアミーティングメモする

IMG_5968.JPG

全体の改善点や個人の反省など
色々意見を出し合って次戦に向けて修正するところが明確になりましたグッド(上向き矢印)

次戦までの練習回数は少ないですが、意識高め合って練習していきたいと思います晴れ

次戦は強豪パナソニックインパルスとの試合どんっ(衝撃)

簡単に勝てる相手ではないからこそ心一つに立ち向かっていきましょうexclamation×2

次戦も大きなご声援よろしくお願いします手(チョキ)

GO FINIESぴかぴか(新しい)


きらきらFINIES CHEERLEADERS アカウント開設きらきら

花見(さくら)インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

花見(さくら)ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますきらきら


ハート️ファイニーズファンクラブ情報ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL決勝戦 フットボール
【第2試合】
日時:5月21日(日)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:パナソニックインパルス
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

★応援ありがとうございました★

こんにちは光るハート
NORIKOです!






5/5グリーンボウルトーナメントにて、ついに8人全員でサイドラインデビュー出来ました!きらきら



皆様応援ありがとうございましたきらきら




久々の試合でしたが、いつも通り楽しみながら応援できたり、あー、ここはもっと動けたな、もっとチアが盛り上げなきゃいけない場面だったなという反省も沢山ありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





次戦までにしっかり改善できるようにメンバーで話し合い、そして力を合わせてがんばりますきらきら








キャプテンになり初めての試合、そして始動した2017年シーズン。
メンバーがいつも真っ直ぐ私の話を聞いてくれたり、協力してくれるので円滑にとても雰囲気良く活動が出来ています!きらきらありがとう顔3(かなしいカオ)光るハート






先輩メンバーに頼ってしまう所や私がもっとしっかりしなければいけない所もまだまだ沢山ありますが、いつも愛のあるご指導をして下さるこなおさん、OGさん、ファイニーズチアリーダーズメンバーが大好きだなと強く感じた初戦でした!きらきら




このチームの為に一年全力で頑張りますので、ファンの皆様、今後ともエレコム神戸ファイニーズの応援、どうぞ宜しくお願い致します!きらきら








最後になりましたが、私宛に赤と黄色の素敵なバラとファイニーズチアリーダーズ宛に花束をいただきました!
IMG_5110.JPG
直接お礼が出来なかったのが残念ですが、試合後広島に帰省しまして、実家の玄関に飾らせていただいてます光るハートありがとうございました!





それでは光るハート
NORIKO
IMG_5105.JPG
(↑大好きな同期のMIOきらきら)

◆ファニチア
インスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ツイッターアカウント
FINIESCHEER 

◆2017年FINIES FANCLUB応募フォーム

◆  GREEN BOWL決勝戦
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
14:30KICK OFF VSパナソニックインパルス

posted by finiescheer at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

ありがとうございました!

こんばんは!
AKARIです晴れ

ファンの皆様

5月5日グリーンボウル アサヒ飲料チャレンジャーズ戦にお越しいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

天候にも恵まれて気持ちのいい空の下での試合でしたね晴れ

皆様の熱いご声援もあり、ファイニーズが勝利する事ができましたexclamation×2

本当にありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)

ファイニーズチアは今の8人のメンバーで初めての試合!

とても緊張しましたが自分自身しっかり楽しめました!!グッド(上向き矢印)

そしてすごく貴重な1日になりました。

ファニチアに入って、まず初戦に向けてやってきたのが終わってしまいましたが

今からがスタートです!!!ぴかぴか(新しい)

ファンの方々と実際に近くで一緒に応援してみて、もっとこうやってやりたいと課題をたくさん見つけましたひらめき

もうすでに次の試合が楽しみになっていますわーい(嬉しい顔)るんるん

私たちを見てファニチアと一緒にファイニーズを応援したい!と思っていただけたらとても嬉しいですexclamation

050701.JPG

そう思っていただけるようリードする気持ちでまたサイドラインに立ちたいと思いますのでぜひ会場にお越しくださいぴかぴか(新しい)

そして、GW最終日は地元の福井に帰っていましたハート

050703.JPG

海鮮ランチを家族で食べに行きました手(チョキ)

美味しい物を食べて、身体もしっかり休めてリフレッシュできました!

なのでまた気合を入れて次に向けて頑張りますexclamation×2exclamation×2

ではぴかぴか(新しい)

ハートインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

ハートツイッターアカウント
FINIESCHEER

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォームリボン
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

◆  GREEN BOWL決勝戦
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
VSパナソニックインパルス14:30KICK OFF 
posted by finiescheer at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

初戦を終えて


皆様こんにちはかわいいぴかぴか(新しい)
AKANEですリボン^_^


ファイニーズファンの皆様

5月5日は、グリーンボウル
アサヒ飲料チャレンジャーズ戦への
熱いご声援、
本当にありがとうございましたフットボールきらきら


皆様と一緒に応援することを
ずっとずっと楽しみにしていたので、
すごく嬉しかったです(*^_^*)揺れるハート

暑い中御観戦いただき
本当にありがとうございました晴れぴかぴか(新しい)


IMG_5119.JPG


私には学生時代から
試合前日に行なっている
勝利の縁起を担ぐジンクスがありますにこにこー(長音記号2)


それは、
お湯の温度を43℃にした
お風呂に入ることですいい気分(温泉)ひらめき


毎日そのときの気温で
お風呂の温度を変えますが、

試合前日は必ず43℃ですダッシュ(走り出すさま)

「43℃」というのに
特に意味はありませんが、

この温度でお風呂に入ったら
昔からよく試合に勝ってきたので

私なりのジンクスです手(グー)グッド(上向き矢印)

もちろん5月4日の夜も43℃でしたからかう(あっかんべえ)どんっ(衝撃)

次戦前日5月20日の夜も
こちらのジンクスを守って
当日を迎えたいと思いますexclamation×2



アサヒ飲料チャレンジャーズ戦で、
サイドラインから見た景色は
本当に最高でした目ぴかぴか(新しい)


ハリセンをたくさん叩いて
声をたくさん出して、
一緒に応援してくださる
皆様の力強い御声援。。(*^^*)グッド(上向き矢印)

選手に届けたい!
勝利の後押しをしたい!と、
改めて実感しました演劇exclamation


IMG_5120.JPG


初戦を終えて、
思うことや反省点を
再度前向きに修正して、

次戦また皆様と一緒に応援できることを
心から楽しみにしています☆ー(長音記号1)


AKANE揺れるハート



メモインスタアカウント、Facebookアカウント
FINIESCHEERLEADERS

メモツイッターアカウント
FINIESCHEER


黒ハート2017年FINIES FANCLUB応募フォーム黒ハート
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


フットボールGREEN BOWL決勝戦フットボール
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
VSパナソニックインパルス14:30KICK OFF


posted by finiescheer at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

応援ありがとうございました★

こんばんはるんるん
ルーキーのNAMIですかわいい

ファイニーズファンの皆様
本日はゴールデンウィーク中のお忙しい中にも関わらず、グリーンボウル•アサヒ飲料チャレンジャーズ戦にお越しいただきありがとうございましたexclamation
IMG_2848.JPG
結果は10-7で勝利致しましたぴかぴか(新しい)

皆様の応援がチームの力になり、勝利につながりました
本当にありがとうございましたexclamation

ルーキーの私たちにとっては初めての試合でした。
トライアウトから約2ヶ月…
こなおディレクター、ベテランズの先輩方にご指導頂き、
8人全員でサイドラインに立つことができました。
IMG_2847.JPG
観客席にいらっしゃるお客様と選手の皆さんの架け橋になれることに改めて幸せを感じましたぴかぴか(新しい)
ハーフタイムショーではこなおディレクターに振り付けて頂いた曲をご披露させて頂きましたるんるん

IMG_2850.PNG
次戦は5月21日、同じく王子スタジアムにて
パナソニックインパルスとのグリーンボウル決勝戦ですexclamation×2

強敵ですが、チーム一丸となって優勝を掴みにいきたいと思いますぴかぴか(新しい)

私たちファイニーズチアリーダーも決勝戦にむけて
もっともっとパワーアップしてまいります晴れ

5月21日は王子スタジアムにてお待ちしておりますむかっ(怒り)
応援どうぞよろしくお願い致しますexclamation
IMG_2849.JPG
試合の後は、みんなで焼肉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
試合後のお肉、格別ですぴかぴか(新しい)
IMG_2836.JPG
さて、疲労をしっかりとって、また来週から練習頑張ります黒ハート
それでは★
NAMI


☆★FINIES CHEERLEADERS アカウント開設★☆

◆インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

◆ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いします♡

☆★2017年FINIES FANCLUB応募フォーム★☆
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

☆★GREEN BOWL試合日程★☆
【決勝戦】
日時:5月21日(日)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:パナソニックインパルス
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

あと1日!

皆さま、こんばんは三日月
ルーキーのAYUMIですリボン

初戦まで、あと1日となりましたexclamation×2



IMG_5872.JPG



ついにですねexclamation

ルーキーなので、ファニチアとして初めてフィールドに立つ記念すべき日になりますぴかぴか(新しい)

かなり緊張していて半分ドキドキ揺れるハート

でも楽しみでもあり半分ワクワクでするんるん

練習の成果が出せるように、サイドラインから思いっきり盛り上げていきたいと思います!手(グー)ぴかぴか(新しい)

そして、ファンの方ともお会いできるのが本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ファイニーズが勝利を勝ち取れるよう、皆さんも私たちと一緒にハリセン叩いて応援して下さいねexclamationどんっ(衝撃)

今日はしっかり休んで明日に備えたいと思いますかわいい

では明日フィールドでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)晴れ





ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウント開設ぴかぴか(新しい)

インスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

ツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いします!

リボン2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

フットボールGREEN BOWL試合日程フットボール
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html

posted by finiescheer at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

あと2日!



こんばんは!にこです♪



タイトルにもあるように、
初戦まであと2日となりました!



ルーキーの時も初戦のカウントダウンは
残り2日の担当でしたので、
勝手に運命的なものを感じてにやにや。笑



今日は練習がお休みでしたので、
バスケットの応援に行ってきました!

IMG_9059.PNG


白熱とした試合に
終始ハラハラドキドキでした!!



スポットを浴びて輝くチアリーダーの方々の
パフォーマンスもとても素敵でした!!

IMG_9062.PNG

選手の活力を肌で感じながら
同じ空間の中でお客さん全員が一喜一憂し、
全力で応援をする一体感、、、



上手く言葉に表せませんが、
改めてスポーツって素晴らしいな!!
と感じさせられました!!



明日が最後の練習。
最高のパフォーマンスを目指し、
集中して、臨みます!!!



個人的なことですが、
今期よりマイク担当となりましたので、
今日感じた会場の一体感を
私たちのスタンドからも引き出せるよう、
全力で努めます!!!


せっかくですので、
ぜひともチアリーダーの近くで、
一緒に応援しましょう!!!


お会い出来ること、楽しみにしております!
それでは!にこでした!


↓せっかくなので、昨年の写真貼っておきます。笑

IMG_9063.JPG


★☆FINIES CHEERLEADERS アカウント開設☆★


インスタグラム、フェイスブック
→ finiescheerleaders


ツイッター
→ FINIESCHEER

ぜひフォローお願いします♪


♡ファイニーズファンクラブ情報♡

2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform


☆GREEN BOWL試合日程 ☆

【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html



posted by finiescheer at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

あと3日!


皆さま、こんばんは三日月

ATSUKOです☆

初戦までいよいよあと3日となりましたexclamation


2017-05-02_23.42.24.jpg
あかりとるんるん

今シーズンのメンバーで活動を始めてから今までが本当に早くてびっくりします目

選手もチアもシーズン開幕に向けて練習を重ねてきたので、まずは初戦を絶対に悔いのない一戦にしたいと思いますexclamation

5日はゴールデンウィークということでたくさんの方が来られるのかなとワクワクしていますかわいい


ファニチアは今日は初戦前のラストのこなおさんレッスンでしたぴかぴか(新しい)

一通りのダンスを通し、たくさんのアドバイスをいただきました!

試合までまだ時間もあるので、できることをメンバーでしっかりつめていきたいと思いますひらめき

練習後のミーティングでは、改めて初戦へに向けての目標や、ファニチアの目指すチアリーダー像の確認を行いましたリボン

より一層メンバーの気持ちがひとつになった気がしますぴかぴか(新しい)


そして今日は、こなおさんのお誕生日が近かったので
最後にお祝いの花束を贈りましたかわいい

2017-05-02_23.51.09.jpg

いつも本当にお世話になっていて感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

ファニチアがたくさんの人に支えられていることをしっかり感じながら、これからみんなでもっともっと素敵なチアリーダーを目指していきたいと思いましたかわいい

それでは皆さま、初戦にまたお会いしましょうexclamation

GO!FINIES☆!!

ぴかぴか(新しい)FINIES CHEERLEADERS アカウント開設ぴかぴか(新しい)

リボンインスタグラム、フェイスブック
finiescheerleaders

リボンツイッター
FINIESCHEER

ぜひフォローお願いしますぴかぴか(新しい)


黒ハートファイニーズファンクラブ情報黒ハート
2017年FINIES FANCLUB応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyHmj64tR-qAowSJLBsX5I1Mq3uvzImEbjxP057QXJaVJm5g/viewform

演劇GREEN BOWL試合日程演劇
【第1試合】
日時:5月5日(金)14:30KICK OFF 
場所:王子スタジアム
対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ
【第2試合】
日時:5月21日(日)
場所:王子スタジアム
勝利の場合、決勝→14:30KICK OFF 
敗戦の場合、順位決定戦→11:30KICK OFF
≪試合会場アクセス≫
王子スタジアムhttp://www.ojisports.jp/html/page06.html
posted by finiescheer at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記